腹筋ならできるんじゃね??

今週のお題「運動不足」

コロナ渦の今ジムなどでのトレーニングがしにくいと思います。

僕の大学のジムも閉鎖しています。

そこで!腹筋毎日40×3Set!

これを続けてみませんか?

ってか一緒にやりましょ!(笑)

あまり人に合わない今の時期に鍛えて久しぶりに会ったときにびっくりさせてやりましょう!

【NEW俺】を目指しましょう!

その腹筋のやり方ですが、うつむきで寝っ転がった状態で手をバンザイします

そして、足と手を同時に引き寄せる腹筋です。

これはたしかGACKTさんもやっているはずです!

たぶんです(笑)うろおぼえですみません!

やってみればわかります!とても簡単!

女子も二度見するような腹筋づくりの開始です!!